こんばんは🌛

昨日更新しようと思っていたのですが、書きながら寝落ちしてしまいました💦

今日は昨日のSUPER GT 第3戦の決勝結果についてのレースレポです( ´ ▽︎ ` )ノ

今回はほとんど傘をさしてなかったので話しを聞けませんでしたが、有馬なりに感じたことを書いてみました✏️✨



{E4934E14-6F37-4D3B-8E87-DA19D59607E0}



決勝日のコンディションは↓↓

天候:晴れ 路面状況:ドライ

気温: 22度/路面温度:31度(スタート10分前)、22度/32度(レース中盤)、24度/33度(レース終盤)


ちなみに、今回は300kmレースなので1回のピットストップが義務付けられています✋🏻




{386D267B-7D36-486F-93DC-160E2B53711F}



30号車のファーストドライバーは永井宏明選手。

13番手からスタートし、序盤でセーフティーカーも入りましたが、安定の走りで順位を上げ11位フィニッシュ🏁✨

GT300クラスでの最多ポールポジション記録をもつ佐々木孝太選手ですが、なんとオートポリスでの最多ポールポジションと最多優勝回数の記録保持者なんですよ(((o(*°▽︎°*)o)))

惜しくもポイントゲットまで及びませんでしたが、初めて大きなマシーントラブルもなく安定した走りを見せた30号車🚘✨

順位は順調に上がってきているので、この調子で次戦のSUGOではポイントゲット目指して頑張って欲しいですね(*ฅ´ω`ฅ*)



{4850092C-B5B2-44F4-9587-30649FA84052}



31号車のファーストドライバーは久保凜太郎選手。

10番手スタートでしたが、3周目の最終コーナーを走行中、5周目でスピンした8号車のARTAに31号車が避けきれず追突しクラッシュ。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、18号車のUPGARAGEも右をすり抜けようとして当たってしまいこれによりセーフティーカーが入りました。

痛々しい姿で戻って来た31号車でしたが、首にシップがはってあったものの選手が無事でよかったです💦💦

次戦のSUGOは嵯峨選手、久保選手ともに得意なコースらしいのでポイントゲットが期待できますね∩^ω^∩



{4CBE670F-E018-4B33-A1F3-0854E7CA45AD}



また、オートポリスでは佐々木孝太選手が監督を務めるARN RACINGの応援もしました📣✨

FIA-F4選手権第6戦、PAM KOTA RACING 45号車の決勝結果は29番手からスタートし順位を上げ26位フィニッシュ🏁

ドライバーのゲルハルド ウェンツェル リッケルト Jr. 選手はとっても気さくな方でした(๑° ꒳ °๑)



{1F7648EC-1C3E-406D-A20C-6C7E7B243BC7}



オートポリスはJAF-GT車両に有利なコースと言われているので両車両ともポイントゲットできなかったのは悔しいですが、次戦のSUGOでは挽回した走りがみれると信じています!!!

皆様、aprの応援ありがとうございました(*´꒳`*)

そして、物販で購入してくださった方々、差し入れをくださった方々、ありがとうございました💖

有馬の写真ある方はDMで送ってくださいっ✨



出演情報

・DVD発売記念イベント
6/17(土) 夕方から予定

・ドリームガールズ撮影会
6/18(日)

予約始まっています↓


・D1 GRAND PRIX  筑波サーキット
6/24.25

ガルパンD1観戦バスツアー↓

(応募締め切りは5/26まで)


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)