こんばんは🌛

明日から「SUPER GT in KYUSHU 300km」ですね🚘✨

昨年は地震の影響で九州ラウンドが中止となった為、2年ぶりのオートポリスです🐻💕

ちなみに有馬がグリット担当します(*ฅ´ω`ฅ*)


{FD901CBA-3273-4C00-89AB-A5A1F7EEA9DD}



今日はタイムスケジュールの確認とレースのおさらいをしたいと思います( ´ ▽︎ ` )ノ

まずは、タイムスケジュールから↓↓



{1C77E464-8D35-465E-8E47-6FE11A2F714D}



オートポリスでも物販サイン会を行うので、詳しい時間が分かり次第Twitterで更新します✋🏻✨


前回のレースのおさらい↓↓



{3CE9FC18-B33B-4BE8-9451-75EA916576CB}



30号車は佐々木孝太選手がファーストドライバーとして24番手からレーススタート🚘✨

永井選手にドライバー交代して7番手まで順位を上げましたが、途中で想定外のステアリング系トラブルの為ピッドでの長い修理作業がありタイムロスに…

終盤にはコースに復帰して26位でチェッカーを受けました🏁

今シーズンの30号車はマシーントラブルが目立ちますね💦💦

前回の富士はマシーントラブルが出なければ入賞確実のレースだっただけに悔しいです( ˊ• ·̭ •̥   )

しかし、完走することができたので、そのデータを活かしてオートポリスでは完璧なマシーンで挽回した走りを見せてくれると信じています✨



{AC632492-C0E7-4591-A615-37C97D44FD3E}



31号車は嵯峨宏紀選手がファーストドライバーで25番手からスタートし、途中、タイヤ無交換で久保凜太郎選手にドライバー交代し6番手まで順位をあげていたのですが…

最後のスティントでスタート時とはスペックの異なるタイヤを投入してバランスが崩れてしまい12位でチェッカーを受けました🏁

タイヤ無交換作戦でいったりと最善の作戦を練っているのですが、やはり、リストリクターの影響でストレートスピードが伸びず苦戦しています💦💦



{9D6D83E7-7ABA-4956-911B-E548776D1208}



なかなか成績が振るわない理由として、
今年からプリウスはリストリクターが絞られ、さらに15kg積むようになり、性能調整が厳しくなってしまったことが挙げられます💦💦

特にリストリクターが小さくなった影響でストレートスピードが伸びず苦戦していますね((((;´・ω・`)))

なので、どのようにマシーンをセッティングし、どのような作戦を練ってレースに臨むのかが見所です👀✨



{D47E2936-2300-4199-A6B7-F5BC7FCD391A}



皆様、apr HYBRID VICTORIAとともに、30号車、31号車の応援よろしくお願いします📣✨



出演情報

・DVD発売記念イベント(確定)
6/17(土) 夕方から予定


・ドリームガールズ撮影会(確定)
6/18(日)


・SUPER GT 第3戦 オートポリス
5/20.21



・D1 GRAND PRIX  筑波サーキット
6/24.25

ガルパンD1観戦バスツアー↓

(応募締め切りは5/26まで)


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)