こんばんは🌛

お知らせが遅くなってしまったのですが、4/28に放送された「RQラボTV」がyoutubeに公開されています( ´ ▽︎ ` )ノ







良かったらみてみてくださいね〜✋🏻💕

有馬は真面目キャラで出てます。笑







今日は家族でご飯行ってたんだ〜🍽✨

なかなか全員の予定が合わないし、私含めて皆んな自由人だから直前に決まるってゆう、、、

おかげで服とかめっちゃ適当だし(´・ω・`;)



{59FDB027-5301-4266-B10E-418D0E024BAB}



けど、ケーキのサプライズ嬉しかったな🎂💕

店員さんとコソコソしててバレバレだったけど。笑

感謝しなきゃねっ(*ฅ´ω`ฅ*)



出演情報

・DVD発売記念イベント(仮)
6/17(土) 夕方から予定


・ドリームガールズ撮影会(仮)
6/18(日)


・SUPER GT 第3戦 オートポリス
5/20.21



・5th DVD 「Venus」
4/21発売 ♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)