こんばんは🌛

有馬ね、 朝は苦手だけど毎日皆んなにおはようツイートしたいから頑張って早起きするって決めたんだ(´,,•ω•,,`)

だから、まだ有馬のTwitterフォローしてない方はフォローしてくださいね💖




{935335EA-BEED-4D5E-8F4A-BEE8CD1BFA30}



それと、1日1 blogも目標にしてるので、毎日blogチェックもよろしくお願いします( ´ ▽︎ ` )ノ💕

みんなからの反応があるととっても嬉しいし、何よりやる気がみなぎります🔥✨

blogのコメント返すの滞りがちだったので、きちんと返しますね🖐🏻💦



{BD1615D0-7666-41E4-B8E8-8761D58DD5B4}



ちなみに、今日はもう学校が終わったのでひとりカフェなうです☕️✨

クリームブリュレのキッシュが美味しい〜🍮💕



出演情報

・ドリームガールズ撮影会 (初)
4/15(土)
個撮残り3枠、団体1枠募集中

今月有馬が出演する撮影会はドリームガール撮影会のみ!!!

1部45分でコスチュームor私服+水着で行われます✨

詳しい情報やご予約は下のURLをクリック↓



{2105A310-3E49-408A-A890-D29DCC28E9B9}


・日テレ系テレビ信州「月刊MSAドコかde談話」
4月25日(火) 25:59 ON AIR


・フジテレビ系NBS局放送「RQラボTV」4月編
4月28日(金) 27:15 ON AIR


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 予約受付中♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)