こんばんは🌛

でぶにゃんですにゃ🐾

最近ご主人様がずっとソファーでゴロゴロしてるからでぶにゃんも一緒にゴロゴロしてるにゃ〜(*´꒳`*)💕

けど、毎日平均20時間はソファーの上にいて猫でも呆れるにゃ。笑



{1CF41F4E-99FE-4181-97F7-BE90084AE76E}



ってことで有馬がダラダラできるのも残りわずか💦

ずっと春休みが続けばいいのにな〜( ˊ• ·̭ •̥   )



{3D720F47-4C79-4452-9191-E86CBC3CB3B7}



最近、野菜生活してたから甘いものが食べたくなってクッキー焼いてみたよ🍪💕

ホットケーキミックス使ったからちょっと膨らんじゃったけど💦

好きなことしてると時が一番幸せだな〜(っ´ω`c)



出演情報

・SUPER GT 初戦 岡山
4/8(土)、9(日)



・日テレ系テレビ信州「月刊MSAドコかde談話」
4月25日(火) 25:59 ON AIR


・フジテレビ系NBS局放送「RQラボTV」4月編
4月28日(金) 27:15 ON AIR


・5th DVD 「Venus」
4/21発売 予約受付中♡︎♡︎♡︎



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)