Bonjour☀

ただ今のパリの時刻は10:40です⌚

ずっと楽しみにしていた
ルーブル美術館に行ってきました✨







_<)







沢山写真を撮ったのですが全部紹介してるときりがないので割りと有名なものを選んで載せますね( ´ ▽ ` )ノ







勝利の女神として知られるサモトラケのニケ✨

ω< )و







モナ・リザは結構小さい絵でこの絵を撮るために沢山の人だかりができてました







それぞれの四季の動植物や果物などを組み合わせて表現している肖像画です







天文学者とレースを編む女

絵が小さすぎて一度通りすぎてしまったのですが戻って写真を撮りました(笑)







民衆を導く自由の女神✨

とても躍動感のある絵でした







ナポレオン1世の戴冠式







マリー・ド・メディシスの生涯を連作で描いた作品で全部で24点あります✨








聖母子像の傑作の1つ☝✨







ナポレオン3世の居室はとにかく豪華でずっと見とれてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))







エジプト国外で保存されているスフィンクス像のうち、最も大きいものです✨







ミロのヴィーナスはギリシア神話におけるアプロディーテーの像と考えられているそうです( ´ ▽ ` )ノ







最後にルーブル美術館の逆ピラミッド▽✨

六本木のルーブル美術館展に行ったことがあったのですが、やっぱり本場とはスケールが違いすぎて今回まわることができて良かったです٩(๑ˆOˆ๑)۶


出演情報

・photojo撮影会
3/6(日)オール水着day
photojo撮影会には初参加なので
皆様私の水着姿を撮りに来てくださいね💓




3rd DVD「恥じらいプリンセス」
2/19好評発売中♡ ♡ ♡



数量限定版↓

http://sp.dmm.com/mono/detail/index/shop/dvd/cid/n_701tsds42141tk

通常版↓

http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%89%E9%A6%AC%E5%A5%88%E9%82%A3-%E6%81%A5%E3%81%98%E3%82%89%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9-DVD/dp/B018VYVGPO


2nd DVD「LOVE TRIANGLE」
1/29好評発売中♡ ♡ ♡



http://sp.dmm.com/mono/detail/index/shop/dvd/cid/n_709mmrak034


・1st DVD「聖女伝説」
好評発売中♡ ♡ ♡




http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%89%E9%A6%AC%E5%A5%88%E9%82%A3-%E8%81%96%E5%A5%B3%E4%BC%9D%E8%AA%AC-DVD/dp/B00TERIT2G



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)




有馬奈那

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)