毎年恒例、日本最大の
レースクイーン投票イベント

日本レースクイーン大賞 2015

ノミネート100人を決めるプレ投票にて、
いつも私を応援してくださる方々のお陰で
有馬奈那は100人の中に
残ることができました٩(๑ˆOˆ๑)۶✨

400人を超えるレースクイーンの中から
1人1票しか入れられない大切な票を
私に入れてくださり
本当にありがとうございます❤❤❤

こういった投票系は大の苦手で
ファンの方にもっと投票を促す記事を
書いた方が良いよと何度も
言われ続けていましたが
結局1回しか書いていませんでした(笑)

それにもかかわらず、
無事に100人に残ることができ
本当に嬉しいです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.







実はこのことを知ったのは
まさかの最終戦の決勝日だったんです💦

sucreの2人に今からギャルパラブース
に行って投票の宣伝をしようと言われ
頭の中に?が沢山浮かんでました(´・ω・`;)

2人が行くのはわかるけど何で私が?
と軽くパニック状態(笑)

100人の中に残ってるよと言われ
初めて残ったことを知る私、、、

どうしてこんな重要なことを事務所は
教えてくれなかったのでしょうか(笑)

完全に遅れをとりました
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

最終戦で先行現場投票というものが
あったのですが宣伝をしていなかったので
票はほとんど無いに等しいと思います


そこで私から皆様にお願いがあります🙏💦

11/20から始まる
ファーストステージ
一般投票に
協力してください(。>﹏<。)


投票の流れは下の画像のようになります↓







この画像をみてわかると思いますが

11/20(金)発売のギャルパラ冊子に20ptの投票券がきます!!


先行現場投票で遅れをとってしまった私に
この20ptはとても大きい票です。

何冊でも良いので私のために
買っていただけると助かります(。>ㅅ<。)

ご購入はお近くの本屋さんか
こちらのURLからでもできます↓

http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=8466

というのも、この20ptの数で次に
進めるかどうかが決まると思うんです


そして、ギャルパラ携帯サイト、AUTOSPORT webによる
毎日エール投票もあります!!!!!


ギャルパラ携帯サイトクリックしてね

AUTOSPORT web←クリックしてね


毎日、有馬奈那に投票して
皆様からのエールを私にください🙌💕







残った100名には
人気の先輩方が数多くいます💦

私みたいな新人には難しいかもしれません

でも、応援してくださる皆様の期待に
どうしても答えたいんです(`・ω・´)✨


次に進むチャンスをどうか私にください

そして、応援してくださる方々と一緒に
上を目指していきたいです☝✨






最後になりますが、チームGAINER、
応援してくださる方々に
GAINER sucreとして恩返しがしたいです

どうか、有馬奈那に清き一票を
よろしくお願い致します(♡˙︶˙♡)

最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨



有馬奈那🐱

https://m.facebook.com/7arima.54 

https://twitter.com/NanaArima

フォローよろしくお願いします( *˘╰╯˘*)