VOL.3 ツアーFINAL♡ | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の横浜ブロンテ

MID 

Vol.3 -Happy Celebration -

行ってきました。

1部通常ライブ

2部ニコニコ推しのルイのBirthdayソロライブで……

帰って来たのが22時過ぎ 

次の日月曜日は お疲れ休みにっこり

インスタに グループチャットに

Xに メンバーからの言葉と写真が飛び交うドキドキドキドキドキドキドキドキ

とっても嬉しいのですが

私の頭と身体はヘトヘトで

ピンクハート愛情ピンクハート笑ううさぎお返しするだけで精一杯

自分のブログとインスタにUPしようと思っても なかなか進まず……昨日(火曜日)は 仕事でした。

何も出来ず

今日(水曜日)から日曜日まで連休パー5日間


夜な夜な 写真編集したりして手が掛かる汗うさぎ

もっと簡単に考えれば良いのよね

あれこれ 悩みすぎかしら……

以前より更に頭が使えない

確実に衰えている叫び事を実感させられました。

果たして 全ての事はボケ防止になるのかしらあせるあせるあせるあせる




では 本題のライブに戻ります🙄


ライブ当日 朝から何をしたかと言いますと…前夜に書いた手紙ラブレター

なんて真顔内容の無い事を書いていたのか!!

と考え直し……スッキリした頭で 手紙を1枚多めに書き直しました。



(※後に直接ルイへ手渡し)




1部ライブ席はG-6.7
後ろから2列目 
いつもの席で全然気にしないのですが 今回は泣くうさぎ前々々列の人たちが高い!
右に左に動いても阻止されて
肝心なルイが見えない❗
ステージで立ち位置を入れ替えてくれれば 少々遠いけど横姿ガン見
正面からは 
お手上げ状態┐('~`;)┌
主にソニさん観てました飛び出すハート

あら?新曲と思ったら カバー曲
今回は新曲ありませんでしたが
CODE-V 時代の
 ~おかえり~
 ~ROKUTOUSEI~
泣泣泣泣泣
これには あちらこちらで
すすり泣きぐすん
泣かされるけど セトリに入れてくれて ありがとうです。
~Thank You~のMV撮影も入り
ライブ中に女優さんとカメラマンさんが通路を行ったり来たり
1部終了後には 会場そのままで
メンバー NAVIさんも参加
なんやら…1人のメンバーと女優さんが・・・・
うフッ🤭 どんな映像になるのかとても楽しみです。






グルショのみハート


休息時間 Mちゃんと外のベンチで🍙ツナマヨ 明太子パクパク
おやつに HIROMIさんから頂いた 
美味しいラスクをパクリ
(Mちゃんにも1つお裾分け)

お土産🚄ハートのプレゼント
ありがとうございました🤗



2部バースデーケーキライブ



前から2列目B-5.6.7 バッチリ飛び出すハート
ルイの目の動きも見えました
(コンタクト新しくして良かった飛び出すハート)
Mちゃん拍手座席もボードもありがとうお願い


Kちゃんも一緒にライブスタートに
3人でルイにお披露目

久しぶりのソロライブ
ルイのソロ曲もギター姿も久しぶりで Birthdayと言えば
私は~MINE~が聴きたく 手紙にもリクエストしましたピンクハート
客席からもリクエストしちゃたニコニコ
やはりセトリに入ってましたね
めちゃ嬉しかったです。
たまには ソロ良いですよね

(来年は ソロライブも入れてくれるみたいですよ笑ううさぎメンバー其々で)
衣装も素敵でした

特典会




最初はグルショ
ソルとウシクもBirthdayでしたので
変顔リクエスト飛び出すハート


ソニさん 最高グッド!
メンバー其々にご挨拶
最後にソニさんが

優しく私の背中に手を添えてくれて

声を掛けてくれました
が、周りがざわざわしていて聞き取れず汗汗汗汗
ソニの手 とても暖かみを感じました。

ラストはツーショット
ここで直接プレゼントを手渡し
私は…お手紙だけで恐縮です汗うさぎ

私なりの気持ちプレゼント

記念のうちわを作り
ルイによるセルカ🤳





幸せTimeでした。

グッズ ブロマイド

くじ引きランダムセルカ
大当たりは・・・運薄っ。
でもメンバーが揃ったので合格合格合格合格拍手


次は金曜日の
横浜ビルボード ライブです。
体力回復して置かなきゃ…



HIROMIさん 次女さん花束
お疲れ様でしたあじさい