楽しい時間♡ | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

デートしてきましたニコニコ

今日は2セット
久しぶりの4分間でした


何も考えずに居た方がリラックス
できるかもはてなマーク
ルイから あれこれリードしてくれたので応え易かったし私も色々聞くことが出来ました

気になっていた 
今日で最後…泣くうさぎ
では ありませんでした。
これからもリモートは あるそうですよ~~ニコニコ
嬉しいです。




これからも リモート楽しんでいきます。





やはり 金、土曜日と身体が
キツかったです。
明日は大丈夫かしら?
頑張らずに……体調みながら
動きます。

おやすみなさい ドキドキドキドキ ふとん1ふとん2ふとん3 ドキドキドキドキ