Vol.2 하루 -A DAY- | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

04.13(土)

MIDNIGHT DRIVE 1204 Zepp

 Vol.2 하루 -A DAY- 

横浜:ブロンテ横浜

1部のみの参加


12:30みなとみらい駅で待ち合わせ


ルイからのUP





近いステージと客席
私たちはC列1.2.3番
ウシク❣️ルイ側


ステージに出てきたルイ
首を左右にコキコキ・・・
ルイのシグナル汗うさぎ
疲れてる?体調良くない?
何か有りましたか?

CODE-V の歌で……あれっ🙄?

ルイ汗!?拭いてるの凝視

と思ったら~泣くうさぎ

辛かったねルイ

ルイの優しさだから 大丈夫だよ。

アンコールは 元気に弾けてました


同じセトリでも、何回観ても

テンション上がる🤭

横浜メラメラ燃えましたね



横浜 最高びっくりマーク


前日の話し合いで

【武道館宣言!】目指す拍手拍手

行きます 行きます!!

また 連れて行ってくださいね

でも 出来れば早めに……

私の身体が動くうちに。





小さいHeart&ギュッとね笑ううさぎ



ルイの傾きドキドキ最高です
ルイとマジで見つめ愛飛び出すハート
あれ?なんか 時間が止まった?
長いなぁ~~
スマホ手こずりましたか?
ドキドキ恋の矢が早くなる私…
二人無言でニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
たまらん!ルイの笑顔笑ううさぎ

ああ…恥ずかしかった♡



特典会終わると どんどん出口へ誘導される











折角 お会いできたHIROMIさんとは お土産を頂いただけで 話も出来ずに……終わりました汗うさぎ 
うふっドキドキルイありがとうございます
持っていないブロマイドなので
嬉しいです。
今日は お疲れ休みなので朝から
おやつ頂いてますお願い
 美容栄養ドリンクも頂きます


いつも ありがとう星ルイペンさん仲間よにっこり




お腹空いたのでルイペンさん仲間と
MARK ISフードコートへ。
ここの唐揚げ
柔らかくて 美味しいです

甘いもの欲しくなる

クリーミーいちご🍓ミルク🐮


楽しく 幸せな하루でした。