仙台旅行 ③ | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

仙台駅からタクシーで仙台城跡へ

(青葉山公園)











おみくじ 鯉 鯛 ひょうたん
🎣釣れましたにっこり





青葉城跡



伊達政宗公騎馬像







仙台を一望出来ます

急いでリムジン後ろリムジン前タクシーで仙台駅へ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前此処でやっと牛たん弁当

MIDNIGHT DRIVE 
お薦めのずんだシェイク
(ラクトアイス)左差しこちらお薦め!





鯉とダルマはおみくじ
3回も引いちゃいました…あはっ

あちらこちら…観光出来るかと思って居ましたが2ヶ所で終わりました
丸1日居たら余裕があり違ってましたね
タクシーの運転手さんは仙台は以外に見る所がありませんからね…と言われてましたが…(そうなの?)

本来の目的はニコニコライブ飛び出すハート

少し足をのばせただけでも満足旅でした。




明後日は 横浜ライブへ

行って参ります笑ううさぎ