準備中。 | あっき~☆のブログ

あっき~☆のブログ

ブログの説明を入力します。

只今 準備中です。


百均であれこれ買い集めにっこり

コロナ中に頂いた箱マスク
箱ビニール手袋 除菌ボトル・スプレー頂いた物がそのまま在庫中






災害が起きた時の為に…
が、いざとなったら この荷物抱えて動けるかしら?
1人👜ひと荷物…
下着や靴下 マスク 除菌ティッシュ 保温シート 携帯トイレ等
他に私用に お薬 コンタクト 身分証明書を肩掛けバックに。


これにお水とか 一口サイズの食料とか…まだ入ってません。
(買い置きしておかないと)
着替えは 使用していないキャリーバッグに詰めましょうかと。
そこはまだ 手付かずですが。

押し入れには トイレペーパー
箱ティッシュを常に置いてあります。

ここは 海からの埋め立て地🌊
液状化 津波がきたら・・・
考えるだけで怖いですね

特典会で得たチェキアルバム
失いたくな~い汗うさぎアセアセアセアセアセアセ

備えあれば憂いなし
きりがないですね予防
👜出番が永遠無いことを祈ります



先日 保険の窓口へ行き
無事加入する事が出来ました
と 昨日連絡を頂きました
特病を抱えている私には狭き門でしたが。。。
遅いですよね 今から見直しなんて
でも 専門の方のお話では
色々と変わって行くので3年に1度の見直しもした方が良いとの事でした。
月末に もう一度来店し全ての
手続きが完了致します。

次は息子達の保険の見直しも。






金、土曜日と福岡での
インストアイベントとライブでした。





いよいよ 今週
土曜日は神奈川でのライブと
日曜日 東京錦糸町OIOIにて インストアイベントです飛び出すハート

ライブの用意 着て行く服キラキラ
お手紙 書かなくっちゃラブレター
先週 髪をカット✂️してきましたが……う~んちょっと重たい感じての仕上がりでした。
でも大丈夫ニコニコ
私のアイテム ブルーのベレー帽


今週も頑張りましょう笑ううさぎ