お盆休みは毎回、山中湖。

妻と2人で過ごしました。


1日目

朝、遅く起きて

いつもの様に

山中湖1周ウォーキングを

しようとしましたが、

あまりの暑さで

50mでやめました。


結局、

車で出かけます。

広いドッグランがあるカフェで

朝ご飯?昼ご飯?

みたいなのを食べました。








1時間くらい

ゆっくり過ごしました。



駐車場には

ステキな旧車。



なごやかな時間です。



お店を後にしたら、
どうしましょ。

妻と相談して
御殿場アウトレットに行くことに。

途中、
『道の駅すばしり』に寄りました。


自衛隊グッズが売っていて


ショルダーバッグを買いました。

今まで使ってたのより
ひと回り小さいので
気に入りました。





御殿場アウトレットで
かなり歩きましたが
結局
何も買いません。

食事です。






シェイクシャック

はじめて食べましたが
とてもおいしかった。
(思ってたより小さかったけど。)

高校野球をラジオで聞きながら
アウトレットを跡にしました。



この日の富士山




雲の奥に
うっすらと見えました。