3月2日

私の誕生日を祝って

予約しておいたレストランで

フレンチをいただきました。



3月3日は

ひなまつり。



妻が晩御飯を作ってくれました。

食後のデザートは

前日にレストランで

持ち帰りしたバースデーケーキ。



そして、

3月4日

私の誕生日当日。



2日連続で
妻の豪華な手料理。


包み焼きハンバーグ

食後のデザートは


妻の手作りの
バスクチーズケーキ。

とってもおいしかった。

下の娘から
プレゼントもらいました。


ユニクロのパンツ。

さらに
妻の実家から
プレゼントが届きました。


ありがたい話です。




誕生日を祝ってもらえて
感謝、感激、雨あられ。






妻のおかげです。