昨日は、祝日でした。

暇だったので

帰省してた上の娘を

千葉まで送りましょう。

車で茨城から千葉までレッツラゴー。



家族4人で

ららぽーと東京ベイ

に行きました。




ラ・メゾン
というお店でランチ。


私と下の娘は
オムライスみたいなの
上の娘はパスタ
妻はドリア


ここのお店は
タルトがウリなので


私はフルーツタルト


妻はモンブランタルト


娘たちはチョコタルト


お腹いっぱいになりました。


駅の近くまで行って
上の娘を見送ったら
私と妻と下の娘の3人で
ららぽーとをウロウロ。

1部建て替え中にもかかわらず
店内が広過ぎ。

いっぱい歩いて
カロリーを消費しました。

結局、何も買わないで
帰ります。




ピーターパンというパン屋で
晩御飯を買ってから
家に帰りました。