昨日は、

千葉県に住んでる上の娘の誕生日。


1か月ぶりで

家に帰ってきました。



妻は料理を作ります。


食事を終えたら
デザートを出して祝います。


26歳になりました。


上の娘は
プリン大好き人間。

妻はケーキではなくて
プリンを手作り。

このローソクは
炎の色がそれそれ違います。

ハッピーバースデーを
私と妻と下の娘で歌ったら
ローソクの火をフーっと消します。

ちょっとしたプレゼントを渡しました。

26歳になったので
娘の誕生日を
家族で祝うのも
もしかしたら今回が最後かも。




今日は、夕方まで仕事です。
晩御飯を食べに
私と妻と娘2人の4人で
出かけます。


クーシーという
カレー屋さんに行きました。
私は焼カレーに
季節の野菜をトッピング。

おいしかったです。


帰りに
コーヒーを飲もうと
スタバに寄りました。
店内の座席がいっぱいで座れないので
店を後に。

別のスタバでも
座席はいっぱい。

デザートを買って帰る事にしました。


娘が誕生日月の
20%オフクーポンを見せたら
箱や紙袋にハッピーバースデーの文字が。


家に帰って
ケーキをいただきました。



今日という日を大切に
楽しんで
生きてるかな?