昨日は、

仕事が休みの水曜日。


妻と千葉県柏市に行きました。


まずは、



ノンターン

というケーキ屋さん。



いっぱい買いました。



ケーキの箱の中には
チーズケーキが2個隠れています。



その後、


暮らしのうつわ萬器
というお店へ。

沢田英男展
をしてました。

ステキな木彫が並んでます。




作家さんの本を買いました。




お昼御飯は
タカシマヤの中にある
マリノというお店。
サラダ、フルーツ食べ放題のお店です。


メインは、ピザとチーズリゾット。

お腹いっぱいになりました。




娘の晩御飯のために
タカシマヤの中の
さぼてんで
ヒレカツ弁当を買って帰りました。




いっぱい食べて
アートに触れて
充実した休日。

リフレッシュです。