昨日は、

仕事が休みの金曜日。


妻とお昼御飯を食べに

柏市にあるフォルクスに行きました。


ここは

バンとサラダバーが食べ放題。



パンの食べ放題




サラダバー




スープバーにドリンクバー




メインは別に注文します。




妻の日替わりランチのメインは
ちょっとさみしい感じでした。





ドリンクバーは、別料金ですが
友だちになると初回限定で無料。

また、
友だちが増えました。



妻がパンを取りに行った時に
ある御夫婦の会話が
耳に入ったそうです。

女性
「もう、こんなに食べれるかなぁ?」

男性
「いつ、どうなるかわからないから
いっぱい食べた方がいいよ。」


妻は席に戻って
私にここまでを話してから
言います。
「本当に、その通りだと思った。」


ということで
2人でたらふく食べました。










家に帰ってから
ちょっとだけ
いい事がありました。





年賀はがきで
切手シートが1枚だけ
見事に当たりましたとさ。

(20枚の中から)

(当たりが出た送り主が
なぜか、とてもいい人に思えます。)