我が家のクリスマス。

まんまと
お馴染みのCMに乗せられました。



前もってネットで予約していた
ケンタッキークリスマス!

(それほど準備とかしないで済むし
お金もそんなにかからないので
便利な世の中です。)




チキンは8つ入り。
油っぽいのが苦手な私は2つ。
妻と娘は3つずつ。

ケンタのビスケット
なにげにおいしい。


このセットには
ケーキもついてます。


カットすると


薄いんですけど。

妻は言いました。
「ダイエットに良くな~い。」

まあ、そういうことに
しときましょ。





我が家は毎年
クリスマスプレゼントは
サンタがやってきて
寝てる間に枕元に置いてくれます。

(妻が夜中に起きだして
ゴソゴソしてます。)

私は妻に言いました。

「今年は、夜中に
起きるのたいへんだから
寝る前に
サンタが来てもいいんだけど。」

妻は答えました。

「サンタは外国の人だから
まだ、来れないの。」



(実は私へのプレゼントは
妻が留守の時に宅配で届いてしまい
だいたい何だか知ってます。)





サンタからのプレゼントは
次回のブログに書ければと思います。