竹内〇りやの名曲「元気出して」
この曲を聞いてもの申したい気分になった


「人生はあなたが思うほど悪くない」そりゃ竹内まりやの人生を送れりゃ誰だって人生悪くないなって思うわけなんだよ


あのトップミュージシャン山下〇郎の妻になって金なんて腐るほどあるだろうし、歌の才能だってある


あんな上流階級の方々が人生悪くないってそりゃそうだって話なんだよ私みたいな下流階級のものが人生悪くないっていうのと訳が違う


本当に苦しい人は誰にも頼れないんだよ。竹内〇りやのように生活に余裕もないから本当に孤独なんだ


後元気出してって軽々しく言っちゃいけないよ
うつ病になったことあるからわかるんだが元気出してって言われると無理に元気出して心を壊してしまうんだよ


そういう元気出そうと素直に聞いてしまうような人が心を病んでしまうだよね


だから無理をしない
好きなように生きて元気なくても自分のペースで歩んでほしい