今日、辞める予定者のメンバーを聞いて

はぁ~って、ため息が出ましたショボーンダウン

また夜勤する人がいなくなっちゃうよ流れ星

準夜さんが2人と看護師専門学校へ通ってる子と

夜勤ナース1人が順番に辞めていくと聞いたもやもや

あれあれ・・・人手不足は続くようですショボーンダウン

今でも、本当にキツイ日もあるのにぃもやもや

はぁ~って、ため息しか出ないショボーンダウン

管理者も夜勤は入らないとか

ゆってる場合じゃ~なくなると思うえー

夜勤ナースも辞めちゃったら

行政の配置で引っかかるんじゃ~ないかねキョロキョロ

転倒したり体調が悪くなったりとか多いのに

ナースはいてほしいよね!!

マジ、ため息しか出んって話ショボーンダウン

 

さぁ、玉子が沢山あるから玉子焼きを作ろうかなイエローハーツ

玉子焼きの写真を見てたら食べたくなってきた爆  笑笑