予想通りに身体が痛みで悲鳴をあげてるピリピリ

いつも痛いとこじゃないとこが痛いピリピリ

しかも、くっそ痛いっっっピリピリ

二の腕にはシップを貼り爆  笑

足や腹筋まわりには痛み止めゲルを

塗りまくり痛み止めも飲みました爆  笑笑

いつもは痛くない首までもが痛いピリピリ

母いわく軽い事故にあった感じなんだろうと!!

確かに・・・その表現がピッタリなんかもえー

今日はメール友達からの手紙の返事を書いて

おとなしくインドア生活をしようと思うコーヒー

天気もいいし洗濯物は始めてるけど晴れTシャツデニム

なるだけ家で安静に過ごそうと思うウインク

買い物も行きたいけど少し悩んで考えるもやもや

今日はゴミ出しの日気づき

もう、ゴミ袋の予備がないと今おじいちゃん父に言われた泣

次のゴミ出しの日までにはゴミ袋を買っておかないとだなアセアセ

あちこち痛い時は何も考えられな~いもやもや