母に買ってきてほしいと頼まれてた物

忘れずに買って帰りましたウインク

父と買い物に行ったのですが

ちょこっとの時間でも溶けそうでしたアセアセ

氷も買ってたので車庫から冷凍庫まで父に

ダッシュして入れてもらいました爆  笑笑

すぐに溶けちゃうくらいの暑さですよアセアセ

危険な暑さですよアセアセ夏はこれからなのにねもやもや

外でお仕事の方々に頭が下がります!!

今日は風もあるし洗濯物もカラッと乾くかなキョロキョロ

年中部屋干しの我が家なので今日は新商品の

ワイドハイター濃い緑りも買ってきましたっグリーンハーツ

タオルだけの洗濯の時に使います気づき

タオルは柔軟剤を使わない派なので

どうしても匂いとかねもやもや気になる時もあって

消臭ビーズやワイドハイターは必需品ですブルーハーツ

部屋干し用の洗濯洗剤だけでは、やっぱ限界があるよねアセアセ