今夜は大雨予報なんだけど雨

明日は早出なんよね~笑い泣き泣

レインブーツで歩くのは濡れなくていいが

体幹ボロボロの今の私には無理かなと不安もダウンショボーンダウン

明日の雨の状態を見てから決める予定だけど

きっと履き替えの靴下をカバンに入れて行き

職場で履き替えるパターンになりそうだな笑い泣き

道が川のようになってなきゃいいけどえー

新しく買ったデカいビニール傘だから

リュックは心配ないかな~キョロキョロ

雨オンナなので雨雨とは仲良しのはずニヤリ

そう言い聞かせて雨の日が憂鬱にならんように雨音譜

過ごしていこうウインク

不謹慎だけど台風台風台風が来る前とか

わくわくしてしまうことも昔から変わらない私爆  笑笑

空を眺めるのも好きです雷

ブルーの空もグラデーションがあって

とってもキレイなんよね~くもりくもりくもりくもり