笑うしかない恥ずかしい話なんだけど

夜勤で同僚さんと介助してて

あとは1人で大丈夫ですニコニコって言われて

部屋を出ようとしたらコードに

足が引っかかってて漫画のように

あぁ~~~って利用者さんの車イスに突っ込んで

助かったと思いきや体幹ボロボロにてもやもや

そのまま壁におでこから激突してしまった笑い泣き笑

ごつ笑いって音に同僚さんもビックリして

大丈夫ですか?座ってて下さい気づきって焦ってたけど

痛いより恥ずかしい方が強くて普通に働いたよ笑い泣き笑

やばい、ふらふらも治さなくては気づきって感じえー

今日は駐車場も決められたとこに止めたけど

どうにか明けでも歩けたんよねあし

雨傘が杖代わりになってくれたのもあるけど爆  笑笑

これも治ってきてる1歩かなって思ったあしキラキラ

明日も整体に予約入れてるけどメンテナンスしてもらってくる車ダッシュ

さぁ~てシャワーもしたし洗濯物も終わったし

少し仮眠しようかな~ふとん1ふとん3