チャリ通の同僚さん2人いるんだけど

びしゃこで出勤してたよ~アセアセ

風邪ひかなきゃいいけどショボーン心配アセアセ

今日は10:30までの勤務だったけど

職員もしっかりいたのでユルユルと働けた拍手合格

荷物チェックも手伝って帰る余裕もあったよメモ

帰ったら母をお風呂に入れて自分も入りキラキラ

少し仮眠してからカープ見てますふとん1ふとん3

もう夜勤明けも曜日によってはバタバタですアセアセ

洗濯も2回まわして干してクタクタですダウン

1時間の仮眠は短いですねふとん1ふとん3

夜のバレーが見れるでしょうか🏐

パインが食べたくて仕方ないですイエローハート

買い物に行きたくなってきました爆  笑笑

都会ならパインだけウーバーが出来るんだろうなイエローハーツ

明日、両親と買い物へ出かけるので

買って帰ることにしようイエローハート