前に、梅宮アンナさんが「オシャレは我慢」って

テレビでゆってたよ~ウインクって友達から聞いたことがあって

そうか・・・と脳ミソにインプットした記憶がある気づき

友達がゆうには、このオシャレは我慢は

ハイヒールとか、しんどいな~ハイヒールって思っても

コーディネートに必要でオシャレになるなら

我慢して履いて出かけるハイヒール・・・みたいな感じだと。

オシャレな人は少々の我慢もオシャレのためなら

我慢してるんだ~付けまつげブラシ口紅って思ったことを覚えてるニコニコ

 

私の「オシャレは我慢」は

小さなカバンを持ち歩くことでカバン乙女のトキメキ

荷物持ちの私には不向きなカバンなのです笑い泣き

だけど可愛いだけで買っちゃうからねもやもや

小さな荷物も入らないカバンは、いっぱいあります笑い泣き笑

姪っ子のおうちに遊びに行く日に使いましたカバン乙女のトキメキ

お財布も新しく買った二つ折りにしたけど

スマホとハンカチと財布でパンパン気づき

やっぱり私には使いにくいサイズでしたショボーンもやもや

ですが「オシャレは我慢」が頭をよぎりますニヤリ

入らない荷物は小さめのサブバックに入れて持ち歩きました爆  笑笑

小さなカバンを持ち歩いてる人を見るとキョロキョロ

オシャレ上級者だな拍手合格って尊敬すらする毎日ですカバン乙女のトキメキ

 

緑のチャームは姪っ子も気づいてくれてグリーンハーツ

可愛いってほめてくれたぁぁぁグッ

馬がいいね馬ってゆってたっグリーンハーツ