今日は父の提案でご近所の喫茶店へ

ランチしてきました割り箸お茶

入院前にも行って話をしていたので

無事に退院したことを報告したかったみたいおじいちゃん

ランチタイムは大ママさんはいないので

会いなかったのですがママさんとは会って

話も出来ましたおじいちゃんお茶おばあちゃん

昼過ぎに母のスマホに大ママさんから

電話がありスマホプリンを用意してるので

取りに来れるかね?って言われ

大ママさんに会いに父と行って来ましたおじいちゃん

もらうばかりでもいけんので爆  笑コーヒーを

頂いてコーヒーおしゃべりして帰りましたよ車

農家さん(常連さん)から、つきたてのお餅も

もらったから食べて~音譜と沢山のお餅までもらいましたお願いキラキラ

つきたてで、まだ柔らかくて感動してしまった爆  笑笑う

明日でいいので雑煮を作ってほしいおじいちゃんって

父よりリクエストあったけどえー

食べ物を気を付けてるのに大好物は食べるのね割り箸

餅って腸に詰まるイメージがあるのは私だけ???キョロキョロ

↓写真左の3つは、あんこ入りで柔らかいので本日お茶食べます音譜