昨日今日といつも通りに練習へ行って来ましたニコニコ


土曜日、アップしてから9000円で購入した
ホンマのTW747ドラを打ちまくってみたのですが………

スイングが酷すぎて全く球が上がらないわ、全然飛んでないわでガチ凹み………ガーンガーン

少し前にスイング弄ったのが大失敗だったらしく、全然振れてない笑い泣き

これは困ったな………

元のスイングに戻しつつ色々チェックしてみても、やっぱり球は上がらず飛ばない💦

そして帰宅後、

ボーナスも出るし、もう少しマトモなドライバー買っちまうか……

って思い、午後はひたすらネットで調べまくり(笑)

夜中まで掛かっても土曜日中には結論が出ず💦

結局今日の朝早くにポチッと行きました笑い泣き

その後練習へニヤリ

今日も相変わらずTW747飛んでません(笑)

しばらく打ってたら左脇がガバガバな事に気付くびっくり

そこを直したところ、そこそこ振れるようになり、多少は飛距離も伸びましたが、やっぱり球は上がらないゲロー

お蔵入り決定〜笑い泣き

まあ、スイングが多少改善されたのは不幸中の幸い口笛

ポチッたドライバーに期待しときます(笑)