先日のラウンド中にシャフトが抜けてしまったONOFFの5Wですが、抜けたからには修理しなくては使えません💦


俺は行きつけの工房などありませんので……滝汗


Khaさんが行きつけの工房に修理頼んであげるよ!


と言ってくれたので、ありがたくお願いしたのですが、


早速ラウンド中に工房にLINEしてて(笑)


ラウンド中には翌日修理の段取り付いてましたびっくり


んで、翌日の日曜日


朝イチで工房に持って行ってくれて、修理終了後に

Khaさんが実家に行く途中に待ち合わせ照れ


あっという間に手元に帰って来ましたよびっくり


神対応して頂きありがとうございましたほっこり


この5W、シャフトとホーゼルのクリアランスが結構広くなっちゃってたらしく、それも抜けた原因かもと……


工房で抜けにくくなるように接着してくれたとの事でしたので、これで安心爆笑


昨日練習場で打ってみましたが、全く問題無し口笛


そして今日も練習へニヤリ




日差しが差したり、急に雨が降り打席の中に吹き込んで来たりと、不安定過ぎる天候……滝汗


今日の練習で打ってみたのは、前回のラウンドにはモノも技術も間に合わなかった(笑)


SRIXON ZU85を俺でも使えるのかを検証ニヤリ



ちょっと前の型のアイアン型UT……


ロフトはティーショット使用がメインなので20°


にしてみました滝汗


思いっ切り上からブッ叩いてみましたが、全然吹け上がらず、結構低弾道💦


しかし全然曲がらないから安心口笛


そして飛距離的にも悪く無さそう

(今日は風が強すぎて飛距離の判断は不確定w)


シャフトはFUJIKURAのMCH90Sが入ってましたが、

これはシャフト抜けしない事を祈る次第(笑)


昨日から調子良かったドライバーが、今日の後半にはグダグダになってしまい……ガーン


回復する前に時間切れ絶望


次の練習はどうなる事やら……滝汗