昨日は練習に行って来ましたニヤリ


昨日も暑かったって事以外は特記事項無し(笑)

今日、仕事が終わり食材をスーパーで購入してからの帰り道………

国道126号、ドンキを過ぎて〜鑑定団を過ぎて直ぐの元すたみな太郎、閉店後に何処かのラーメン屋が開店したものの、瞬殺で閉店してしまった物件(笑)

最近工事業者のクルマが停まっていたので次の店舗が決まったのかなと思っていたのですが……

なんと、東金の有名ラーメン店である、ぐうらーめんの看板がびっくり

広大な店舗に広い駐車場と利用するにはありがたい店舗ですが、家賃も高そう(笑)

ぐうらーめんレベルの店舗で家賃ペイ出来るのかは不明ですが、まあ勝算が有って移転するのでしょうね滝汗

とりあえず、せっかく近所に移転して来るので、
一度位は行ってみようかなと………
(多分30年以上行ってないけどw)

どうやら6月に移転するらしいですニコニコ