今日も練習に行って来ましたよニコニコ


日曜日だけどGWの影響なのか⁉

昼頃には客数もまばらに………ガーン

まあ、そのおかげでゆっくり練習出来ましたけどニヤリ

昨日の練習後、全く打てなかったドライビングUTをキャデバから引っこ抜き、代わりに4番相当なPRGRの03をキャデバへ……ニヤリ


ついでに、何だかイマイチなカムイの3Wも引っこ抜き、SIM2の3Wを復活させてみたのです口笛



今日久し振りにSIM2打ってみたら……

メチャクチャ良い〜笑い泣き

球は上がるし、曲がらないびっくり

そしてカムイより飛んでる(笑)

俺にはヘッドのデカいFWは合わないみたいです💦

しかし、今日は暑くて途中からバテバテに💦

疲れて来た途端に腰のキレが悪くなり、ドライバーはミスショット連発ガーン
(ドライバーばかり打ち過ぎとも言うw)

ラウンドでも後半疲れて来ると、こうなるのは予想出来ますね滝汗

ラウンド当日はあまり気温が上がらない事を祈るばかりです(笑)