今日も練習へ行って来ましたよニコニコ


先日ポチッたクラブを早速打ってみたのですが………


恐ろしく飛ばない(笑)


しかも打音が殆ど無しガーン


やっぱり音って重要………


飛ばなくても綺麗な弾道ならば納得も少しは出来るのですが、ヘロヘロなスライス球ゲロー


続けて打った5Wはマトモに打ててたので、スイングに問題が有ったとは思えずキョロキョロ


10球も打たずにお蔵入り決定〜(笑)


まあ、こんな事も有りますね💦


仕方ないので、次のクラブを再度ポチッと💦


次のはちゃんと使えると良いんですけどね笑い泣き


しかし、俺はF社のクラブはホントに打てないなぁ(笑)


ウェッジも苦手だし笑い泣き