今週も土日は練習に行って来ましたニコニコ

土日共に同じ打席確保ニヤリ

やっぱり客数が減っているのは確実……滝汗

皆さん料金にはシビアですね~💦

まあ、ここの練習場はオートティーアップじゃないわ、喫煙所は狭いわ、お腹が減っても何も食べれないわと設備面では最悪のランクキョロキョロ

まあ、マットを定期的に交換してくれてるから、俺は文句有りませんけど(笑)

現在取り組んでいるスイング、多少はコツが掴めて来ました口笛

腕の力は全く不要……

逆に力むと飛ばない💦

腰の回転スピードを速くする事と前傾キープに集中ニヤリ

切り返しで力むと腰が回らず大ミスに💦

学習能力低過ぎです笑い泣き

しかし、狙い通りのスイングが出来ると気持ち良く身体が回転、飛距離も伸びてます照れ

飛距離が伸びた事で、ティーショットをドライバーで打つと突き抜けてしまう際の刻み用クラブが必要になったかなと………

最初はアイアン型UTを考えていましたが、選択肢は少な目だわ、意外と安くないゲロー

そんな時、とある大手メーカーのドライビングUTを発見チュー

一昔前のモデルなので、価格も7000円とお安め(笑)

早速ポチッてみました(笑)

ロフト16°のUTって事になりますので、普通に考えれば需要はほぼ無し(笑)

ティーショット専用ですね……

とりあえず届いたら今週末に打ってみますねニコニコ