今週も土日は練習して来ましたニヤリ

やはりボール代値上げの影響により⁉

以前よりは客数は減少しており、昼前に行けば待ち時間無しで練習開始出来ますニヤリ

こちらとしては非常にありがたい(笑)

土曜日は絶不調………チーン

アイアンはシャンクしまくりだわ、ドライバーはヒールヒットしまくり……笑い泣き

原因も良く分からないまま撤収💦

そして今日、やっぱりアイアンはシャンク💦

打っている内に、切り返しで腰が動いて無い事に気付く……滝汗

そういえば昨日はダウンスイングをインサイドから降ろそうと練習してて、下半身の事はすっかり忘れてた(笑)

切り返しは腰を切ってスタート、前傾はアドレス時よりも深くなっちゃう位の意識でキープさせる、

って感じで打ってみると、インパクト時には右腰と脇腹にくっ付いた右肘が目の下に来る感じ
(あくまでイメージw)

イメージ通りに振れれば、今迄よりも分厚いインパクトで飛距離も伸びている口笛

まあ、まだまだマトモに当たるのが3〜4球の内1球って程度の低確率(笑)

GWにラウンドする事になりましたので、それまでには多少確率を上げたいと思っております笑い泣き