今日は練習に行って来ましたニコニコ


思ってた程寒くもなく、ちゃんと練習出来ました笑い泣き

ちなみに、俺の現状のクラブセッティングですが……

1W  キャロウェイ パラダイム◆◆◆+青デラ6X  45.75インチ

3W  SIM2+ファイアエクスプレスFWⅡ65S

5W ONOFF ラボスペックRD247+      PENTACROSSWEB F-7

4U PING G430+DesignTuning AIMIX HYB80S

5〜P P790(2023)+GD RAUNE i105S

50°w MODART SD HM-26+DGS200

56°w MIURA TW-01フルスコアライン+シャフトが何だか忘れ(笑)多分MODUSかも⁉💦

60°w TM MILLED GRIND3+DGS200

パター MASDA STUDIO-2

となっており、一貫性は全く無いセッティングとなっております笑い泣き

お気に入りはドラ(シャフトに金掛けたからねぇw)
とパター(メチャクチャフィーリングが良い)です。
もうパターはピン型しか使えないかも……⁉

そして、TMのP790は他店で購入しましたが、GDOにてP790アイアン 口コミキャンペーンなるイベントが開催されていたので、全く参考にならない微妙なコメントを投稿しときまして……(他店購入でもOKだったのでw)

すると、こんな物が届きました〜チュー


って、最近GDOでBSのボール買ったばかりですけどね~笑い泣き

ラウンドを早く再開してボールを消費しないと(笑)

本末転倒過ぎ(笑)

ちなみにボールは抽選で30名に当選となっていましたが、掲載されている口コミは21件……

もしかして、全員プレゼント状態⁉(笑)

大体、P790アイアンごときにそんな多くの口コミが集まる訳が無いと思うのは俺だけか?キョロキョロ