今日は練習場に行って来ましたよ口笛

ポチったビームスゴルフのヘッドカバーが届きましたので、早速装着してみました~ニヤリ



って、他のヘッドカバーの方が目立ってしまってるし~笑い泣き笑い泣き

そして、青のヘッドカバーの中のクラブは……

ONOFF LABOSPEC RD-247 5Wチュー

同じDaiwaであるRODDIOのFW用シャフトが入っているにも拘らず、人気無いのか約2万でお買い上げ口笛

って、このクラブメチャクチャヤバいびっくり

球簡単に上がるわ飛距離出るわと、今迄使った5Wの中で1番気に入ったかもです照れ

唯一の欠点……

音が昔のスチールヘッドⅢの様なチンチン音(笑)

かなり恥ずかしい位のデカい音笑い泣き

ちなみにチタンヘッドなのです口笛

RODDIOのFWを一般ウケしそうな形状にトーンダウンしたって感じかも⁉(笑)