今日は病院に行く為と、親の用事の送迎の為に、有給を取ってしまいました笑い泣き

今日の用事は昼過ぎには終了(笑)

予定通りに時間が出来ましたので、2時頃に練習に行って来ましたニコニコ



今日は日中ずーっと、どんよりとした曇り空……

風も結構強目だったので、比較的快適に練習する事が出来ましたチュー

土日に必ず遭遇する、かなりブサ○クなオッサン(笑)

こんな平日の昼間に遭遇するとは絶望


俺が人の事はどうこう言えるレベルでは無いのは承知の上ですが、
それだけ練習してて、あのスイングでは練習してる意味が無いなと💦

結局、知り合いと喋りに来てるんだろうね~(笑)

俺も現状打破して、人から笑われないスイングにして行かないと💦

てな訳で⁉

大きなフォローを目指して練習中であります口笛

インパクト後もヘッドを低く振り抜いて行けば、左肘は伸びたまま、腕は回旋してヘッド走る、フィニッシュふらつかない(笑)

ちょっとは見た目が良いスイングになって来たと思いたい笑い泣き



passcodeのgroundswell EP、最初はイマイチかなと思ってしまいましたが、今ではメチャクチャヘビロテ中です(笑)