今日もさっさと仕事を撤収(笑)


練習に行って来ましたニヤリ



日曜日の練習から中一日……

やっぱり間隔開けないで練習した方が違和感なく練習がスタート出来ますね照れ

しかし、今日も風が強いわ、雨が降ってきて吹き込んでくるわでコンディションは今一つ……滝汗

まあボールの行方は気にせずに、スイング固めに集中しときました💦

次回は木曜日かな……

帰宅すると、注文しといたボールが届いてました口笛


SRIXON Z-STAR XV DIVIDEなり〜チュー

DIVIDEの意味を知らず滝汗

調べたら、分けるって……

まんまやん(笑)

メッチャパール掛かってて高級感有るかも口笛

金曜日のラウンドに投入する予定ですが……

どうも大雨の予報が……ガーン

雨天決行に決まりましたので、予報が変わる事に期待しときますチーン