今日は何だかんだで3年数カ月も使い続けたスマホの機種変更に行って来ましたニコニコ

二週間位は前からドコモショップに予約をしといて、ようやく当日となりました(笑)

機種変更ついでにiPhoneにしようかなとか思ってましたが、iPhoneってバッテリー容量が少なすぎキョロキョロ

結局先月末に発売されたばかりのXperia10Ⅱにしようと今朝ほど決断し、いざドコモへニヤリ

予約時間は10時ですが、家を出たのは9時55分……

ドコモショップ、メチャクチャ近所なんです(笑)

10時3分前には到着ニヤリ(シャッター閉まってるよ……)

仕方ないので外で開店待ち……

暑くてたまらんゲロー

流石は大企業、10時ジャストに開店ニヤリ

久しぶりのドコモショップですが、店員さんが男性ばかりになってて驚く滝汗(つまらんwww)

しかも、ワタクシ以外のお客さんは高齢者ばかりびっくり

高齢化社会な田舎だもんなニヤリ💦

スマホは予定通りにXperia XZからXperia10 Ⅱに機種変更ニコニコ

料金プランも変更し、(ギガホですねwww)スマホの分割払い分をプラスしても月の支払い額が今より減ることに(笑)

早く変えときゃ良かったですキョロキョロ

また、店員さんに
「スマホのコーティングをいまオススメしてて、1980円で出来ますけど如何ですか?」

と言われ資料を見ると、なんとハドラスコーティングじゃないの!!びっくり

ゴルフクラブにもやった事ないのに、遂にスマホでハドラスデビュー(笑)

スマホにコーティングするとウイルスの付着が防げるらしいですが、ワタクシ的には半信半疑ニヤリ

まあ、貼り付けたガラスフィルムにキズが付きにくくなるのには期待してます照れ

何だかんだで滞在時間2時間超えで帰宅笑い泣き

帰宅時間2分(笑)

早速使ってみましたが、同じXperiaでも多少は操作方法が異なり、悪戦苦闘しちゃいました笑い泣き

アメーバは開かないわ、LINEもトークが見れなかった物があるわ……キョロキョロ

結局スマホイジり倒してて今日は練習お休みニヤリ💦

ついでにですが、革のスマホケースをオーダーしちゃいましたチュー

受注生産なので、来るのは今月末辺りか!?滝汗