日曜日なので練習場は混んでるだろうし、気温も高くなる予報でしたので、今日は練習お休みにやり

部屋と、倉庫代わりと化している車庫の掃除をしてましたニヤリ

部屋の掃除で既にグッタリチーン

一息ついてから車庫の掃除開始ニコニコ

とりあえず必要な物と不要な物を分別する事からスタートニヤリ

って殆どいらない物ばかりでしたが(笑)

弟のサーフボード(これが非常に邪魔くさいww)
を片付けてると、下から中古クラブ屋の段ボールが出てきて驚くびっくり

中身はずっと探してたけど見当たらず、売ってしまったと思い込んでいたアイアンでした~チュー

BSの初代Tour B X-CBです口笛
多分練習場で打っただけで、コースには持っていって無いんじゃないかなと!?滝汗

とりあえず明日練習場で打ってみます照れ

ついでに、何となくWITBなんぞやってみましょうニヤリ💦


1W  キャロウェイ エピックフラッシュ サブゼロ9度
        シャフト  エボⅣ661 S  45インチ
 
3W タイトリスト TS-2 15度
       シャフト エボⅤ FW60 S 43インチ

2UT ロッディオ ハイブリッド 18度
       シャフト STELLA9  40.25インチ これはUNI FLEX

3UT ロッディオ ユーティリティ 21度
       シャフトはロッディオのアイアン用カーボンですが、詳細忘れました(笑)

4UT フォーティーン HI-877 24度
       シャフト 純正TS-718h 39.25インチ

5~Pアイアン BS Tour B  X-CB  5番25度
      シャフト MODUS TOUR 120S 38インチ合わせ

ウェッジ ARTISAN GOLF WEDGE SERIES RAW 50S
                シャフト DG S200 35.5インチ

        バルド STRONG LUCK WEDGE Ver2 57度
          シャフト design tuning DG TOUR ISSUE S200
        レングス多分35インチ!?滝汗

3Wと4UTとアイアンはとりあえずなので、コロコロ入れ替わります(笑)

セットの一貫性全く無いですね~(笑)

あっ、パターはピンのシグマ2をしばらく使う予定ですニヤリ