宣言通り、練習場に行って来ました👌
しかし、午後の地震にはビビりました滝汗
久しぶりに大きな地震だったような(^_^;)

練習場にて気付いたのですが……
どうもアドレスでの重心が爪先体重過ぎて前傾が崩れてるような感じだったので、踵体重にするようにして振ってみましたが、その方が腰が伸びずに前傾が保てる感じがしますねほっこり

前傾が保てないと、腹がジャマして腕が振れない笑い泣き
まあ、明日も試してみます口笛

帰宅すると、アームロック用のパターが届いてましたニコニコ
しかし、オデッセイのカバーは相変わらずのカッコ悪さゲロー

手持ちのどちらかに交換しときますにやり

ちょこっと転がしてみましたが、順手だと結構普通に打てますねほっこり
クロスハンドだと、こりゃマトモに打てんガーン
順手にケテーイ笑い泣き

だとしても、距離感の出し方は慣れが必要かも知れないっす滝汗

毎日転がしときます笑い泣き