今週のゴルフダイジェストに、ユニクロとワークマンが特集されてますねニコニコ


ヒートテックには、仕事や練習の時には大変お世話になっております口笛

しかし、真冬のゴルフのときには、いかんせん防寒性が弱すぎニヤリ
超極暖って名前負けしてるし(笑)

ヒートテックだとアウターは必需品になると思われますが、動きにくいのが嫌いな俺は、アウター着たくないのです(笑)

そんな訳で、俺の真冬スタイルは、
キャロウェイの裏地が付いてるセーター
ちょっと厚手の長袖シャツ
イオンスポーツのヒートラヴライト
といった感じですニコニコ

千葉県ならこれで充分(笑)

ヒートラヴはホントに暖かい(暖かすぎる場合もあるw)

日曜日の夜練、あまりの寒さにブリーフィングのフリース着たままアプローチ練習し始めたんですが、あまりの動きにくさに直ぐに脱いでしまいました笑い泣き

寒いのは我慢出来るけど、動きにくいのは我慢出来ないワガママなオッサンなのでしたてへぺろ