今日も1日休日出勤ぼけー

さすがに疲れがたまってきてますショボーン

しかし、定時で速攻帰って東金にある みのりの郷で残り物のパンを買ってから練習場へニコニコ

ウェッジでアプローチ練習してからCB-1008打ち始めるニヤリ

アプ練でダフってたから嫌な予感がしてたんですが、予想通りにシャンク連発ガーン

シャフト寝てますわガーン

なかなか癖は直らない(笑)

何とか立て直して打ち続けるニヤリ

思ったよりカーボンシャフトのロマロと飛距離は差がない様な感じですニコニコ

まあ、シビアさはCBの方がありますけど(笑)
練習するにはもってこいニヤリ

その後ドライバー練習ニコニコ
腰が相変わらず痛くて、結局身体に優しい toxicを打ってました(笑)

ドライバーもシャフトが寝て、全く芯食わずショボーン

対策考える……

右手のグリップが緩んでんじゃね?びっくり

との結論(笑)

どうも、切り返す時に右手のグリップ緩めてるっぽいガーン

グリップを意識的にしっかり握り、トップで静止できる位にして、切り返してみるニヤリ
(昔は松山ばりにトップで止まってたんですが、直した方が良いと言われて直そうとしたらグダグダになり現在に至るw  途中10年のブランクも有り(^^;    )

右手を使えるからなのか、キレイなドローボール連発、飛距離も出てるしインパクト音もいつもの3割増し(笑)
弾道が綺麗過ぎて自画自賛(笑)
5連発でドロー打てたから、ラスト1発腰痛忘れてガチでマン振りニヤリ

はい、右プッシュ~(笑)
しかも高弾道のストレートボールニヤリ
めっちゃ飛んでました(汗)

所詮この程度(笑)

もっと練習せんとショボーン
また明日行ってきますニコニコ
つか、明日はサークルのコンペなんですよねニコニコ

皆さん楽しんで来て下さいウインク

俺も次回は参加したいなぁ~照れ

半端なく人見知りですけど(笑)