負けるもんかSEVENTEEN'S MEMORY -652ページ目

HEY!HEY!HEY!

ドリフターズの後ろのシンシア。
って収穫。

今日の、最近のHEY!HEY!HEY!のコメントゲスト。

クリス松村、はるな愛、ミツコ・マングローブって、あまりにも聞きたくない輩のコメント。

サイコロ 2

TSUTAYAでレンタル落のCDを二枚。

いきものがかり「My song Your song」
東京事変「スポーツ」

ゆっくり聴いていられない。テレビ見ながら、パソコンいじって、サイコロ振って乱数表と構成和音とにらめっこ。

何をやってんだか?
やっと二曲目の目処がつく。
二分の曲で二ページ。パズルを組み立てているような曲。
6日で二曲。あと二曲の予定。
テンポ速くなるから、ページ数が多くなる。

ギリギリかな?

サイコロと乱数表

サイコロを100円ショップで買ってきてた。

正月の双六用ではない。
作曲に使う((笑))

偶然性を表現したいのだが楽譜に書くとその分偶然性は失われる。

と言ってもある程度楽譜として書き込んでおかないと此方の意図が伝わらない。
だから、端から偶然を楽譜として書き込むという矛盾。

適当に吹いて下さいとでも書けばいいのだろうけど、「適当」って以外に出来ないものです。

高田純次の偉大さをヒシと感じる(笑)