いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
今回は
『コンビニの酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』
家飲み市場拡大!
ターゲットを明確化
顧客との情報接点を増やせ!
全11回
【第7回】
試してみたい酒売場の関連販売8つの方法
《限定商品で家飲みを掴む》
家飲みの機会を逃さず
コンビニで買ってもらうには
限定商品の訴求をするとよい
顧客が
認めればコンビニの利用頻度が高まる
視認性を高めるため
売れ筋商品の下段に当たる
3、4段目に集合陳列し目立たせるとよい
限定商品は、
競合との差別化にも繋がる!
プレミアな商品との組合せも
家飲みを加速させる!
ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
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