いらっしゃいませ!

コンビニ研究家の田矢です!

今回は
『コンビニの酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』

家飲み市場拡大!

ターゲットを明確化

顧客との情報接点を増やせ!

全11回
【第7回】

試してみたい酒売場の関連販売8つの方法

《限定商品で家飲みを掴む》

家飲みの機会を逃さず

コンビニで買ってもらうには

限定商品の訴求をするとよい

顧客が
認めればコンビニの利用頻度が高まる

視認性を高めるため

売れ筋商品の下段に当たる
3、4段目に集合陳列し目立たせるとよい

限定商品は、
競合との差別化にも繋がる!

プレミアな商品との組合せも
家飲みを加速させる!



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ありがとうございました。
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