いらっしゃいませ!

コンビニ研究家の田矢です!

今回は
『コンビニの酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』

家飲み市場拡大!

ターゲットを明確化

顧客との情報接点を増やせ!

全11回
【第3回】

試してみたい酒売場の関連販売8つの方法

《スポーツ観戦セット》

商品を組み合わせ
『プロ野球観戦セット』
『ワールドカップ観戦セット』の
予告POPを試合日に合わせて掲出

週末は『おうちで居酒屋セット』

として、オリジナルビール・ハイボール
缶+缶詰め、珍味の組み合わを

500円700円超えと選択できる
セット価格で訴求する

スポーツの試合がある日は、
自宅テレビで家飲みを誘導する!

たまには、仲間同士で集まろうや
女子会をスポーツ観戦で!
企画して見よう!

年間様々スポーツの試合があるので
仕掛けるタイミングはある
また、地域独自のスポーツも面白い



ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!

★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ
にほんブログ村

オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!
■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演はこちらから★