いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
今回は
『コンビニの酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』
家飲み市場拡大!
ターゲットを明確化
顧客との情報接点を増やせ!
全11回
【第3回】
試してみたい酒売場の関連販売8つの方法
《スポーツ観戦セット》
商品を組み合わせ
『プロ野球観戦セット』
『ワールドカップ観戦セット』の
予告POPを試合日に合わせて掲出
週末は『おうちで居酒屋セット』
として、オリジナルビール・ハイボール
缶+缶詰め、珍味の組み合わを
500円700円超えと選択できる
セット価格で訴求する
スポーツの試合がある日は、
自宅テレビで家飲みを誘導する!
たまには、仲間同士で集まろうや
女子会をスポーツ観戦で!
企画して見よう!
年間様々スポーツの試合があるので
仕掛けるタイミングはある
また、地域独自のスポーツも面白い
ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村
オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!
■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演はこちらから★
セブン-イレブンで働くとどうして「売れる人」になれるんですか? (TWJ books)
950円
Amazon |
ローソン流アルバイトが「商売人」に育つ勉強会 (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |
セブン–イレブン流 98%のアルバイトが「商売人」に変わるノート (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |