いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
今回は
『酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』
家飲み市場拡大!
ターゲットを明確化
顧客との情報接点を増やせ!
全11回
【第1回】
試してみたい酒売場の関連販売8つの方法
《おつまみベスト5》
オープンケースの
餃子、枝豆、冷奴、生ハム、ソーセージ
など、ビールと相性がよい
おつまみランキング5とPOP訴求して
関連販売を促進する
新発売の商品やネットで話題等の
文面も適応しやすい
食シーンをイメージさせるため
昼と夜、平日と週末にわけて
売場変化をさせることをおすすめします
ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村
オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!
■■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演依頼はこちらから★
セブン-イレブンで働くとどうして「売れる人」になれるんですか? (TWJ books)
950円
Amazon |
ローソン流アルバイトが「商売人」に育つ勉強会 (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |
セブン–イレブン流 98%のアルバイトが「商売人」に変わるノート (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |