いらっしゃいませ!

コンビニ研究家の田矢です!

今回は
『酒の関連販売は客層別アプローチで仕掛ける!』

家飲み市場拡大!

ターゲットを明確化

顧客との情報接点を増やせ!


全11回
【第1回】

試してみたい酒売場の関連販売8つの方法

《おつまみベスト5》

オープンケースの
餃子、枝豆、冷奴、生ハム、ソーセージ

など、ビールと相性がよい

おつまみランキング5とPOP訴求して
関連販売を促進する

新発売の商品やネットで話題等の
文面も適応しやすい

食シーンをイメージさせるため

昼と夜、平日と週末にわけて
売場変化をさせることをおすすめします





ご来店
ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!

★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ
にほんブログ村

オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!

■■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演依頼はこちらから★