いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
今回は
『客数視点ではなく客単価で仕掛ける』
全12回
【第10回】
《レジ周りで売り込みたい商品》
【買い忘れはありませんか?POP訴求】
顧客心理を
考えてアプローチすることが大切
『買い忘れはありませんか?』と
購買意欲にアプローチして
『私のオススメ』とスタッフ写真きPOP
は効果大で接客による
コミュニケーションになり
固定客化や来店頻度をあげる
POPから
はじまるコミュニケーションが
自然な信頼感を生む
また、来たいなと思ってもらえる接客
が来店頻度を増す!
そのためには
ターゲットに合わせた字体、サイズが必要
ご来店ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
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