いらっしゃいませ!

コンビニ研究家の田矢です!

今回は
『客数視点ではなく客単価で仕掛ける』

全12回
【第10回】
《レジ周りで売り込みたい商品》


【買い忘れはありませんか?POP訴求】

顧客心理を
考えてアプローチすることが大切

『買い忘れはありませんか?』と

購買意欲にアプローチして

『私のオススメ』とスタッフ写真きPOP

は効果大で接客による

コミュニケーションになり
固定客化や来店頻度をあげる

POPから
はじまるコミュニケーションが
自然な信頼感を生む

また、来たいなと思ってもらえる接客
が来店頻度を増す!

そのためには
ターゲットに合わせた字体、サイズが必要


ご来店ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!

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