いらっしゃいませ!

コンビニ研究家の田矢です!

今回は
『客数視点ではなく客単価で仕掛ける』

全12回
【第9回】
《レジ周りで売り込みたい商品》

【ベタ付け商品について】

飲料、菓子には景品のベタ付け商品が多い

特典のお得感を生かしたレジ上で展開する

ボリューム陳列しまとめ買いを促す!


単品に絞る展開により回転率をあげる

トレンドの変わりがはやく
売場担当者がこの情報に
詳しい人ならより販売は加速する

景品はコンビニの定番化したアイテム
上手く付き合うべきである



ご来店ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!

★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村 経営ブログ 組織・人材へ
にほんブログ村

オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!
■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演はこちらから★