いらっしゃいませ!
コンビニ研究家の田矢です!
今回は
『客数視点ではなく客単価で仕掛ける』
全12回
【第9回】
《レジ周りで売り込みたい商品》
【ベタ付け商品について】
飲料、菓子には景品のベタ付け商品が多い
特典のお得感を生かしたレジ上で展開する
ボリューム陳列しまとめ買いを促す!
単品に絞る展開により回転率をあげる
トレンドの変わりがはやく
売場担当者がこの情報に
詳しい人ならより販売は加速する
景品はコンビニの定番化したアイテム
上手く付き合うべきである
ご来店ありがとうございました。
また、起こし下さいませ!
★共感、共鳴した人は、クリック下さいませ(*^^*)
にほんブログ村
オーナー経営者のお悩み解決のヒントに!!
■■■■■■■■■■■■■
【田矢信二の講演依頼/講師派遣の日本経営開発協会】
講演はこちらから★
セブン-イレブンで働くとどうして「売れる人」になれるんですか? (TWJ books)
950円
Amazon |
セブン–イレブン流 98%のアルバイトが「商売人」に変わるノート (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |
ローソン流アルバイトが「商売人」に育つ勉強会 (TWJ BUSINESS)
1,458円
Amazon |